« チェジュウ撮影のため韓国へ | Main | デビッドラシャペル »

2005年10月31日

連理の枝 来春公開

kuukou.JPG
pusan.JPG

「連理の枝」という新しい映画のロケを済州島からフェリーで15分くらいの小さな島で撮影している現場、行ってきました。
東京から釜山経由で済州島、距離は近いのに、乗り換え2時間で6時間以上でグッタリ。

着いた日は一緒に行った新聞記者さんチームと6人でマッサージ所へ行ったんですが、あやしいマッサージの店ばかりでどこに入って良いやら、、、やっと見つけたオリエンタルホテル左横の全身マッサージ、とっても気持ち良かったです。

次の日は朝7時半出発でいざ「連理の枝」へ。
突風が吹く崖っぷちに違和感のある二本の木?
こ、これが、その、あの、映画の、、、
コントで使うようなチープな木の前でチェジュウとチョハンソンが愛を語る。
でも映像マジックってすごいね、たぶんこんな木がすばらしく素敵な映像となって映画になるんだろうな~。
韓国のハワイと言われる済州島なはずなんだが、激しく寒い。
レフ板をもし広げたらそのまま飛んでいけそうなくらいの風。
3時間、藤田朋子にクリソツのチェジュウを撮り続けました。
この木、撮影後も残されて、観光名所になるそうです。
みなさん、見に行ってきて!済州島、美味しいモノ沢山あるよ~saisyuto.JPG


チョハンソンさん、すっごくいい人でした~、記者会見が終わってほんの2,3分、外で二人で撮影させてもらいました、むふふ。
済州島は夏に行ってみたいな~。
冬間近のロケ現場は本当に寒くて、でも俳優、女優って、たいへんですよね~。韓国は基本的に冬は日本よりぜんぜん寒いので彼らは寒さに強いと思うけど、あんな寒い中演技をするってやっぱりプロはすごい。



☆イビョンホンの時にたくさんお世話になりカンヌ映画祭でも一緒だったイムさんと再び再会!imu.JPG


☆最後連理の枝をバックにプロデューサーさんと一枚
eda.JPG

Posted by Yuko at 2005年10月31日 20:46

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/301