« 秋味の嬬恋(群馬でキャンプ) | Main | ふぁりゅう »

2005年09月01日

またまたファインダー越しの恋

元ラグビー日本代表で現在はプロスポーツ選手や俳優、女優、政治家にいたるまでさまざまなセレブが通い有名なトレーニングスタジオ「フィジカルアーキテクト」を運営する天野義久さんの撮影。
なんでしょね、鼻の下が伸びるってこういう事かしら?と思わせる「いい男」
サンウ氏より、カッコよかった(なんて言うとサンウファンに怒られそうですが)

腹筋背筋を鍛えるために両足をぐいっと天高く腰から伸ばす運動の見本のカットを撮るために天野さんにやってもらったんですが、履いていた短パンが薄い生地で撮影する時どうしても裏地が見えてしまうので、ピンで止めましょうという事になり、私がピンを天野さんの股間の脇をちょっと失礼してピンで止めてたんですが、客観的に見たらすごい映像だったと思われる。
久しぶりに男子の股間に近寄ったので今日は肌が潤いそうです(笑)

この天野さんの写真は次号から扶桑社のストレートという雑誌に連載が始まります!
買ってね!

天野さん今日はお疲れ様でした、いろいろ撮影協力してもらって、ありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。
amanosan3.JPG


Posted by Yuko at 2005年09月01日 01:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/253