« またまたファインダー越しの恋 | Main | TVに出ます BSジャパン »

2005年09月04日

ふぁりゅう

31日
イニシャルDの監督:アンドリュー・ラウ 劉偉強/アラン・マック 麥兆輝さんのお二方の撮影で赤坂のキャピタル東急ホテルへ行く。
華流がメキメキ盛り上がっている様子ですね~


2日
広尾のパパスカフェの後ろのBBスタジオへ撮影に行く
BOAOのいつもの斉藤薫さんのページ(写真右)

夜は久しぶりに六本木に飲みに行った。
また、サッカーの武田を見かけた。何回目だろう、同じ店で彼を見るのは?毎週来てるんじゃなかろうか?

3日
実家に帰って90歳になるおばあちゃんと話し込んだ。

夕方車ライターの古賀ちゃん(タイトルやGQ カーセンサーなどで活躍)から電話
「はいはい須藤です」
「6時六本木集合!」
と召集をかけられたが行けず。

古賀ちゃんとはそういえば、5年くらい前、私がパーティの鬼だった頃、知り合いの紹介で外人オーナーのお店のオープニングパーティだったか何かで知り合ってからの友達で、
思えば時間の無駄かもしれないとアホみたいに遊んでた時に知り合った人や遊んでいた人と最近よく仕事をしている。
あの時間とお金は無駄じゃなかったんだな~。

遊ばなきゃ見えてこない事もたくさんある!
みんな無理してあんまり遊ばないけど、忙しい時こそ人と会ったりしないとね。
こんな私でも、一日誰かと会話をしないと、だんだん人に会うのが面倒になります。
お洒落をする事も、お化粧をする事もトークも日々練習!
そして合コンははっきり行って無駄だが他力本願じゃなく、自ら頭を使ってクリエイティブに遊ぶ事は無駄じゃない!
行く店を考える事、遊ぶ相手を選ぶ、2次会3次会、もっと仲良くなるためにどうするかを考える。
ナンパの交わし方やナンパの仕方も、かなり技術がいる事だし、ほんとにただボケボケ遊んでたら詰まらない、自分から頭を使って遊びを組み立てていく事が楽しいんだと思う!
もっと面白い人にたくさん会いたい!
笑い声をMIXしたいね!

写真左 BBスタジオ
写真真ん中 韓国の空港にて incyon.jpgBoao11.JPGBBstudio.jpg

Posted by Yuko at 2005年09月04日 21:00

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/254

Comments

初めまして。突然失礼します♪ 写真をたどってお邪魔したのですが、ナンパのかわし方やナンパの仕方も技術がいるって文章に感動してしまいました(笑) いや、それよりも遊ばな見えてこないことも沢山ある!!ってとこに。 最近お疲れの詩が咲くでしたので、おぉ〜♪ と思ってコメントしてしまいました(汗) またお邪魔させて頂きます♪ ではでは。

Posted by: 詩が咲く at 2005年09月05日 23:57