« 韓国行ってきます。 | Main | ユーノスロードスター »

2005年08月26日

クォンサンウphoto shoonting on the BED

25日 ソウルからバスで40分くらいの東京で言う横浜みたいな場所のデザインセンターとやらのお洒落ビルで年末公開の美しき野獣のロケ現場へ行ってきました。
現場につくと続々100台以上のカメラなど韓国メディアの記者達がやってきては豪快にサンウを引っきりなしに撮りはじめる。
サンウを追い掛け回す。
グイグイ中に入っては追い出されなかなか撮影するのにいいポイントに行けず、くそ~こんな韓国人カメラマンなんかに負けるもんか!
と働きマンスイッチが入れてガシガシ頑張った。

この日はロケ現場撮影と記者会見で終了。
私たちが泊まったホテルは
DORMY IN SEOULというHotel
韓国長期滞在の方にオススメ!
キッチンも洗濯機も大きい冷蔵庫フライパンなどなど揃っていてフリーで部屋でネットもできる!

205-8NONHYEON- DONG GANGNAM-GU SEOUL

TEL..0264741515

撮影終わってから女子ライターチームと7人でアカスリへ行き、
夜中は男子チームと朝まで飲んだ。

翌日26日12時から某高級Hotelスイートにサンウ氏は現れた。
撮影時間は20分くらいあったかな~あっという間すぎた。
むふふ。
見せたいみんなにも須藤Viewすごかったっす。
サンウ氏セクシーでした。
しかもベットにも寝てもらっての撮影、二人きりオンザベッドっすよ。
(数メートル離れた場所に10人くらいで暖かい目で見てくれている東芝エンターテイメントやアミューズの方々、ありがと)

写真ここではお見せできません、雑誌新聞でミテネ!
ワイドショーやDVDでもメイキングなどで私がチラっと見れたりするかもお楽しみに!

昨日帰国してすぐ仕事して今日も疲れてます~
明日から群馬嬬恋にてキャンプしながら撮影してきます~


またね~
おやすみ

Posted by Yuko at 2005年08月26日 03:23

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/249

Comments

こんにちわ。早速・・遊びに来ちゃいました!
TOPページの足の裏が写ってる写真♪あーいうのいいですね(*^_^*)
で・・・サンウ氏と写ってるではありませんか!!!!!
うらやましい・・・(@゜_゜@)ジッ・・・

2人きり・・オンザベット!!!!!!!!
はぁ・・・。

写真楽しみにしてます♪
っていうか・・・待てないです!

でも・・・楽しみにしてます。
これからも、素敵な写真たくさん撮ってくださいね。


Posted by: きょん。 at 2005年09月01日 11:34

須藤さ~ん、こんにちは。韓国ではありがとうございました!DVD、無事に届いたようで何よりです(社交辞令ではないですってことを証明)。またお会いするのを楽しみにしています。

Posted by: アミューズソフト佐藤です。 at 2005年09月07日 01:12