« クォンサンウphoto shoonting on the BED | Main | 秋味の嬬恋(群馬でキャンプ) »

2005年08月27日

ユーノスロードスター

韓国から戻ってきて土曜、さて仕事に行こうと車に乗ろうとしたらバッテリーが上がってしまい、仕方なくレンタカー屋へ行った。
「すいません今から借りれる車ありますか?」「今日一台しか残ってなくてロードスターしかないんですが」と言われた。
オープンカー助手席にカメラバックとストロボを座らせて撮影場所に登場したらみんな笑ってた。
カメラマンで2シーターはありえん。

雑誌BIDANのSilverAccessoryのムックに載せる広告撮影。
L S Dというブランドの高蝶さんデザイナー自らモデルをするイケメン撮り&Silverの物10カット。
(彼のコミュニティがmixiにあります)

終わってからバッテリーを交換するため晴海のオートバックスへ。
とりあえず車を動かすため車屋KENちゃんに助けてもらった。セキュ

朝まで仕事が終わらず、寝ないで嬬恋に向かいました。

ロードスター乗りやすくて楽しかったですu-nosu.bmp

Posted by Yuko at 2005年08月27日 23:28

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/251