« いしだ壱成 | Main | 百輔くん撮影(ごくせん NANA) »

2005年07月01日

MIXI

昨日一度も会ったことのない人に恵比寿で「笑顔泥棒さんですよね?」と声をかけられた。 MIXIでいつもコメントなどをくれる人でした。 声かけてくれてありがとう! 個展来てくださいね。

夜、母とお寿司を食べに行く。
うちの家族は全員ほんとにお酒大好きで、昨日もウーロンハイをガンガン頼んでいる男らしい母だ。
おなかの中にいた私など、私の知らない私を教えてくれる人です。

大殺界の間ここ数年は、なるべく家族と一緒にいるように心がけた。
20代の私は、弟とは2年に一度くらいしか会わなかったし、実家に帰るのも1年に一度。
両親の事は、元気でやってればいいやというくらいしか考える事もしなかったのだが、
とにかくうまくいかない事が多かったり、出会いたくない人に出会ってしまったり、深く傷ついたりする時には、やっぱり家族と一緒にいるだけで、心が落ち着けて、自分を取り戻すことができた。
幼馴染や、同級生に会う事も同じだ。

MIXIで私を見つけてくれた高校1年3組の同級生モンキー(MIXIの名前)。
モンキー(ケイゴ達)とは、海で朝日が出るまで、よく飲んだね、何を話したのか覚えてないけど、いろいろ語ったね~。
今考えるとなんであんなに、つまんない失恋で、自殺級に落ち込んでいたのか、、、、。 助けてくれるのは友達だったな~。

入学式初日の自己紹介から爆笑させてくれ(モンキー出席番号1番)、授業中はもちろん、テストの点数をいつも聞いてもないのに、ものすごい低い点数を好評し、みんなの気持ちを落ち着かせてくれたモンキーに感謝。

これからも、よろしく。

Posted by Yuko at 2005年07月01日 10:27

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/203