« 宇野薫商店 UNOCAOLSHOWTEN CO LTD | Main | AMちあきちゃん/PMマルクローテンムントさん »

2005年06月05日

遊びすぎ注意

昨日は最初のミノル説教部屋は、夕子、ウルフ、ミーシャ、メロン、ダイキ、ミノル、ジュリー。
ミノルの話よりダイキくんのロンゲの悪時代に興味あり、今度写真見せてください。

2次会、サクちゃん、サクちゃん友達のコリアンのイケメン、みうとん、みうとん友達、セドリック、KEN、しんちゃん、レッドアイ ケイティが加わりました。

3次会カラオケの後残った5人でウルフ宅にて、ウルフが持っていた内Pの中で使っているゲーム(市販)
名前忘れましたが、仮タイトル「これ言ったらダメよゲーム」
NGワードを自分のデコに貼り付け、イメージ的にはキョンシー。
そのNGワードを言わせるために、カマをかけるトークをするというゲーム。
もういい年したおっさん達がキョンシーな姿、爆笑ですよ。

楽しかったね。
また爆笑しよう!
次回はウルフ宅にてパジャマパーティーです。(勝手に決めてますが、ウルフよろしくお願いします)

★告知★★
来週の土曜
池袋 BLUE DRAGという店にて
セドリックのジプシージャズのライブがあります!
★★★★★

Posted by Yuko at 2005年06月05日 12:40

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/182