« AMちあきちゃん/PMマルクローテンムントさん | Main | 韻を踏む人と「ヤバイ」の関係 »

2005年06月08日

笑顔泥棒撮影のphotos海を渡る

二ヶ月間ウィーン少年合唱団の撮影をしてきたのですが、私が撮った子ども達の写真が今日キヤノンスペシャルNightなるイベント@サントリーホールに展示されました。
私のプロフィール用の写真をデータ送ってくれと担当の方に言われたので前日に添付したのですが、まさかあんなに大きく顔写真が貼られるとは知らずかなり恥ずかしいかった。 sudoyuoprf.jpg

展示された写真を合唱団の先生方が気に入ってくださって持ってかえりウィーンの施設内に飾りたいとまで言ってくれて感激!
嬉しい。
今日でこの子ども達に会えないかと思うと寂しいけど、こんな純粋で行儀の良い子ども達に会えた事 いいチャンスを与えて下さったキヤノンさん、本当にありがとうございました。 10.JPG1.JPGサントリーホール.jpgセバスチャン.JPG2005684.JPG

Posted by Yuko at 2005年06月08日 00:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/183