« 沢尻エリカちゃん撮影 | Main | フランス映画際 »

2005年06月17日

中井貴一さん シブイ

今日もよく働きました!

朝からフランス映画際 横浜インターコンチネンタルホテルにて10人くらいの女優さん俳優さん監督さんのポートレートの撮影をする。
途中空いた時間で銀座西洋ホテルにて中井喜一さん(亡国のイージス)の撮影にすっとんでいき、すぐに横浜に戻ってくる。
首都高をぶっ飛ばした。

夜9時 横浜の大学の教授の撮影をして終了。
あーもう今日は無理っす。何もできないーと思いつつ、帰ってきて、お掃除達人のTVを見てたら急にお風呂の掃除がしたくなって、ゴシゴシはじめる。

恋するハニカミ見てたら、すっごいデートしたくなった~。
いいな、いいな~。


テンションが上がったので、写真のプリントしてます。 kiichi.JPG

Posted by Yuko at 2005年06月17日 18:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/192

Comments

中井喜一さんかっこいいですよねぇ~(>_<)
亡国のイージスみて惚れ惚れしちゃいました♪

ハニカミはほんとにハニカミましたよ…´∀`

Posted by: 福地芳香 at 2005年09月20日 23:10