« 中井貴一さん シブイ | Main | PHaT PHOTO(ぴあ) »

2005年06月18日

フランス映画際

今日もフランス映画祭の撮影で横浜へ。
「メトロで恋して」という映画の女優さん ジュリー・ガイエさん撮影。
映画も見たんですが、孤独な生活からメトロ(地下鉄)で知り合った男性に電話番号を書いて渡し、そこから恋が始まって、、、というパリのメトロだから素敵に思える話。
これが都営三田線の神保町駅だったらどうだろう?

ジュリーさん、読者プレゼント用にポスターにサインをしてもらったのですが、わざわざトイレに行って口紅を塗りなおしキスマークまで入れてくれました!

そして夕方仕事で秋葉原へ。

met.JPGmet2.JPG

夜は、恵比寿の立ち飲み屋でみんな「やっぱり座りたい」(なぜなら年寄りだから)というような顔を
おかずにして飲みました。
ミキティ イラストレーター小林さん ノゾミ テッペイ さーこ ダイキ 夕子 カエディ ケイティ セドリック 金沢くん 

カラオケ
セドリック、ケイティ、テッペイくんのNirvana熱唱
途中から参加 ミウミウ

恵比寿駅前でセドリック持っていたギターを弾き出し、その後ろで踊りだすカエディ
セドリックも最初は自分のオリジナル(ジャズ)などを引いていたが、スーパーマリオの曲を弾き出し、さらにカエディもくるくる激しく踊っていた。
マリオの曲も海の場面の曲まで出てきたから、ウけた。


Posted by Yuko at 2005年06月18日 12:58

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/191