« バッドマンビギンズBATMAN BEGINS★記者会見 | Main | JFK空港での出会い★アルマーニ展 »

2005年06月01日

木下美穂里さん撮影

あちゃちゃ、今日は日ごろの疲れが出てしまい朝のロケ遅刻しちゃいました。すんません。
富岡八幡宮でございます。OZtomioka.jpg

毎朝ここの前を通り駅へ向かう人が境内の中へは入らないが一礼してから駅へ向かう人をたくさん見た。

新緑の緑と八幡宮の朱色生える、初夏のゆっくりな風が一礼している人の一秒を通り抜ける。

今日はニッセンの広告タイアップ撮影、浴衣&ジンベイカップル。
着付けの先生、あんな風に年を取れたらいいな~と思わせる素敵な方だったな~。ppppp.JPG


終わってからネイル雑誌の取材でネイルアーティスト、メークアップ&ネイルスクール代表の木下美穂里さんを撮影。
成功している人の共通点は10代の頃から時間を無駄にしない、とにかく動く動く、彼女は18歳から写真の学校 美容学校などなどダブルスクール、トリプルスクールしながら、イラストレーターのバイトをして学費を稼いでいたという。
きっと誰にでも「チャンス」が舞い込んできたり、いろんな人が助けてくれる、それを着実にモノにできるかできないかの差が成功するしないの別れ道になるのだと思う。
いいインタビューを聞くといい映画を一本見た時のような充実感がある。
パワーをまた貰えた。


木下ユミメークアップ&ネイル
住所 渋谷区神宮前4-3-4東京ソワール表参道ビル2F・B1
電話 03-3796-8675

Posted by Yuko at 2005年06月01日 20:37

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/174