« 神楽坂☆韓国料理屋「いっぽ」 | Main | いしだ壱成 »

2005年06月30日

横浜イナリ寿司☆泉平~創業以来160余年

今日は雑誌BOAO(マガジンハウス)の化粧品の撮影で白金MAGスタジオへ。
このイメージを作るのに、ホントに頭を使う。
特に右脳。
一ヶ月くらい右脳を回転させるんだけど、編集長さんの合格をもらえるように毎号毎号がんばってます。

お昼を途中食べようという事で編集の岩下さんがランチを買ってきてくれたんだけど、それがなんと、元彼氏の家のお寿司屋の泉平のイナリ寿司弁当でビックリした。

というのも、岩下さんとの出会いは7年くらい前にポパイの取材でルームシェア、同姓カップル特集で須藤とその彼が取材を受けた時からの知り合いなんです。
岩下さんは泉平の元々ファンだった事もあり、今日どこのスーパーで見つけたのか、買ってきてくれた!
イズヘイ.jpg


泉平:創業以来160余年、横浜の地で伝統の味を守り続けている泉平。横浜スタジアムで売り子さんが販売しているのでご存じの方も多いでしょう。大型の油揚げで巻きずしという独特のいなりずしが人気です。

ほんとにおいしいです。横浜で泉平を知らない人はいないって言っても過言ではないくらい有名です!デパ地下やスーパーで売ってます。 BOA630B.JPGBOA630.JPG


Posted by Yuko at 2005年06月30日 00:01

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/200