« 戸越銀座 | Main | サプライズパーティ Sarprise Birthday Party »

2005年05月04日

ウィーン少年合唱団

サントリーホールにてe.JPG


美しすぎる歌声。
彼らの歌声を聞いている人(お客さん)の顔を見ていて感動した。
何か一つを極めることがこんな小さな子供の頃からできたら、生きていくのが楽になるのではないかと思った。
私は早生まれで同級生より背も小さくて跳び箱や逆上がりがなかなかできなかった。
自分を表現する手段もしらなかった。小学校前半は泣き虫で辛い時期だったような気がする。
親が子供に教えるべき事は、「感情の表現の仕方」
ストレス吐き出し方は教えた方がいいのではないかと思う。

親はなくても子は育つ
彼らは声変わりをするまで、全寮制で歌と共に生活をする。
一つの自信=生きていく武器を手に入れた彼らの卒業後を見てみたい。

ウイーン少年合唱団


Posted by Yuko at 2005年05月04日 22:53

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/153