« ウィーン少年合唱団 | Main | 水着美女 »

2005年05月08日

サプライズパーティ Sarprise Birthday Party

面白すぎたので書きます!

デハラユキノリさん先日お誕生日だったので、ナンペイさんと須藤で企画したサプライズ誕生日パーティ!大成功でした!!午後5時勇士達はナンペイ事務所に集まった。壁にはHAPPY BIRTHDAY31デハラユキノリの文字。
風船の膨らまし方を忘れた大人たちが全員でふーふー膨らます。急げ急げ!6時打ち合わせだと言うことにして、デハラさんを事務所へ呼び出す★「クラッカーで殺せ!(笑)」とナンペイ師匠の一声、部屋を暗くして準備完了!
dehara.JPGdehara2.JPGdehara3.JPG

6時10分デハラ氏が入ってくる。「はっぴーばーすでー」パンパン★★★
デハラ氏「日本でこんなパーティやっちゃダメですよ、違法ですよ」(笑)
照れ隠しの嬉しそうな言葉にみんな満足そうな笑顔だった。

dehara5.JPGdehara6.JPGdehara7.JPGdehara9.jpgdehara10.JPG

dehara8.JPGdehara4.JPG


みんなありがとう!
デハラさんおめでとう!
(宇野薫兄)宇野兄さんも来てくれて、ホントありがとうございました。

Posted by Yuko at 2005年05月08日 09:37

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/154