« 水着美女 | Main | できる男の差 »

2005年05月10日

幸せの探し方

PM0:20
坂本 美雨のラジオでアメリについて話していた。
人を幸せにするのが大好きな女の子が自分が幸せにならないと人を幸せにできないという事に気がつくんだよね、そしてこの映画は自分をもっと解放してあげる自己啓発的な映画でもあるよねと。

アメリを見て思った事は、映画やドラマは(客観的に見ている人)お客さんが、この二人はすごく似ていて、凄くいいカップルになれる!早くくっつけばいいのにぃいい!ってイライラしたりしてくれるけど、実際自分の人生がスクリーンに映し出されていたら、お客さんは誰とくっ付けばいいのに!って思って見ているんだろ。
うーんでも、もしタイムマシーンがあっても私は乗らないかもな。
アメリ.jpg

Posted by Yuko at 2005年05月10日 00:13

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/156