« ファイン・アート・フォトグラファー講座 | Main | ラスチカス 東京サロン »

2005年04月25日

月9キムタクのドラマ「エンジン」

今日の夜、はにかみデートをした男子が「今日キムタクのドラマ見ないといけないから」と早く帰った。「ヒロシです」的な話だと思った。

あのヒロシさん、去年の今頃撮影した事あるんですが、元ホストとは思えない感じ、すごく無口で女子に慣れてない感じでピュアで可愛かったです。

そしてそろそろ、キムタクのゲツク(月9)を良しとする文化やめませんか?
ANANもまた抱かれたい男1位はキムタクなんですか?この感覚を作り上げるメディアってレベル低いですよね。10年近く前の私のOL時代、ランチの会話はゲツクだった。「タクヤがさ~」と、{友達かよ?}と突っ込みたかったが、朝買ってきたドトールのパンをかじる女子の話を笑顔で聞いた日々。というかこの人に友達がいないんだろうなと思いながらオープンしたばかりのAMPMのお弁当を食べている時は死にたかった。(当時、AMPMはダウンタウンがコマーシャルだったな確か)
こんなのが社会?世の中?
憂鬱なOL暗黒時代、でもこの経験が私のパワーになっているんです。みんなやりたくない仕事は一度はやるべきなのではと思う。
でもあの「タクヤがさ~」と言っていた女子達はきっと今頃幸せな「勝ち犬」なんだろな。

Posted by Yuko at 2005年04月25日 02:21

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/141