« アサヒ新生 織田裕二 | Main | 福田家のだんらん »

2005年04月08日

BRUTUS ブルータス

きゃ~、た、たいへん!そんなに悪いことは続くもんじゃないんですね!
いい事がありました!
そう、今日なんと!宇野薫兄さんから電話よ。
「先日須藤さんに撮影してもらった写真が薫がすごく気に入っていて、次回のブルータスのインタビューの写真に使わせてもらいたいんですけど、、、」との事でした!ここ最近アーシャとして使わせてもらいたいという連絡が実は他に二人いた。このブログにも写真が出ていますがNYLONで撮った清水ゆみちゃんと、キリン、ヤフータイアップで撮影した王様のブランチの白石みきちゃんのマネージャーさんからも連絡が来た。本当にありがとうございます。
これからも、私の魂とアーティストのオーラを印画紙に焼き付けたいと思います!

マガジンハウス BRUTUS(5/16発売号)
内容:創刊25周年を迎えるBRUTUSが送る「贅沢は素敵だ!(仮)」という特集内に掲載予定


写真こちらです!
kaokao4.8.JPG

一緒に撮ったよ~!
kaokao4.8b.JPG

Posted by Yuko at 2005年04月08日 21:46

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/117