« 王様のブランチ白石みきちゃん | Main | BRUTUS ブルータス »

2005年04月08日

アサヒ新生 織田裕二

織田裕二の笑顔泥棒したアサヒ新生のサイトがUPされたよん!!!
odayuji.JPG

織田裕二oda yuji
俳優 ミュージシャン
生年月日1967年12月13日生まれ 
37歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
免許・資格 普通免許・自動二輪免許・ダイビング(PADI)・国際レースライセンス(Cクラス)
サイズ 身長177cm 体重70kg


〇14年前、1991年東京ラブストーリーの永尾完治に私も恋をしていた。

東京ラブストーリー全4巻 フジテレビより
-(松山)梅津寺駅での別れー
赤名リカは永尾完治に、「もし、本当に私の事が好きだったら、今から1時間後に駅のホームに来て下さい。ホームで待っています。」(午後3時48分) 永尾完治は、悩みに悩み、1時間後、ギリギリにホームにかけこむ。そこには赤名リカの姿はなかった。(午後4時48分) リカは15分前の午後4時33分発の電車で既に梅津寺駅を離れていました。 駅のホームの柵には、白いハンカチが結ばれており、それには 「バイバイ カンチ」と。その後、完治は関口さとみと結婚。 リカはアメリカに渡って半年後に退社、行方知れず。3年後、完治とさとみが町を歩いていると、その前をリカが通りすぎる。

すれ違う、通り過ぎる。気がつかない、そして想い続ける。人間らしい恋の仕方を高校生までに見たドラマや映画で学んだが、走って追いかける事、追いかけない勇気、告白も、大笑いした後の沈黙も、忘れてしまいそうだ。ハートが封鎖しかけてます。助けて!

「踊る大捜査線 THE MOVIE2-レインボーブリッジを封鎖せよ!-」 DVD発売中!
「踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN2」 DVD&VHS発売中!
詳細は・・・
http://www.ponycanyon.co.jp/red_white/


Posted by Yuko at 2005年04月08日 20:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/116