« 織田裕二 | Main | お花見4月16日決定です! »

2005年03月18日

PSP@センチュリーハイアット

サラリーマンが出張先でPSPをするという設定での撮影。
今日は花粉が大量だったようで車のフロントガラスに花粉がビッシリついていて驚き!車を修理に出したんだけど代車の方が立派で返したくないです。サンビームKENちゃんありがとう。もう私のウイングロードはいらないので、このゴルフください。夜、律ちゃんと六本木でご飯、チャールストンカフェのガラス張りの脇の席にいたんだけど、岩城晃一が歩いているのが見えた。六本木はたくさん有名人が見れるにゃ~。
仕事でたくさん芸能人はあっているけど、街で見かける芸能人ってのはミーハー心掻き立てられますね。ビバ草太にいちゃん

■北の国からこぼれ話
岩城晃一の演じる北村草太のボクシングの試合のシーンは、ほんとに試合をしたらしい。岩城晃一の申し出で、もし試合に勝ったら脚本を書きかえる約束だったとか。だから岩城もガッツ石松もかなり真剣だったのだ。

318.JPG318a.JPG318b.jpg


Posted by Yuko at 2005年03月18日 02:11

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/92