« お礼のお手紙が届く | Main | CDジャケット撮影 »

2005年03月15日

聖路加タワーから

OZマガジンの撮影で午前中、水天宮のスタジオへ行く。終わってから築地 聖路加タワーへソニーピクチャーズへ行った。8年前私はこの聖路加タワー29階でOLをしていた。あの頃、毎日「このままじゃダメだ」ってこれからどうやって生きていくのかを、ものすごく悩んでいた。エレベーターの階数のボタンをぼんやり眺めている自分を思い出した。会社(D社)を辞める時に「カメラマンになります」って言って辞めたんだけど、同じ部の人全員「無理だろ」って思っていたに違いない。
あの頃毎日見ていた景色は、ずいぶん変わっていた。私も変わったんだ。
tsukiji.JPG

Posted by Yuko at 2005年03月15日 23:32

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/87

Listed below are links to weblogs that reference 聖路加タワーから:

» 神を恐れぬベビーカー from おバカな絵日記
水天宮でございます。 以前は半蔵門線の終着駅としても有名でございました。 一斗樽を6つも奉納しております。 その名もジョリー しかし!! せっかくの奉納品なのに… ベビ... [Read More]

Tracked on 2005年03月20日 06:17

Comments

朝、読んだ時にちょっと色々考えちゃう文章でした
私もぼんやり考えている時あるな
あしたもがんばろっと

Posted by: village_chief at 2005年03月18日 00:18

悩んでいる時は進んでいる時なんです。

Posted by: どろぼう at 2005年03月18日 01:10