« Photo& Styling YUKO SUDO | Main | ウォーターボーイズ2 木村了くん »

2005年03月10日

レンズ越の恋2005年1発目は「宇野薫さん」

~ウイニングイレブン媒体対抗ネットワーク対戦対戦大会~
6媒体各一人、有名人6人にPS2ウイニングイレブンを対戦させるという企画で今日六本木ヒルズで宇野薫さん撮影してきました!もう、素敵すぎ!本気で惚れました!同じ横須賀出身って事もあり話しやすくて、いい人だったわ~。とにかくキュートなのよね~。あんなかわいらしい人が、リングに上がると別人になるんだから不思議。ウイニングイレブンをやる前は、ほんわりした感じで雑談してたんだけどゲームが始まる瞬間、一気に勝負の顔に変わったの!私はレンズ越しに見ているから目の奥の心理までなんとなく察知してしまうんだけど、ものすごい勝負事には負けず嫌いなんだと思ったわ。たかがゲームだけど、あの「男の勝負する目」には、ぐっときました~!(ちなみに2年前佐藤ルミナさんも撮影しました)
宇野さんの写真はハイパープレイステーション2に載ります!
うちの父須藤俊男は20代の頃ボクサーだったんだけど、リングに上がったことのある男はやっぱりいいんじゃないかと父を初めて尊敬する心が生まれた、けど頭が筋肉なだけの人は嫌だし、さらにプラス アーティスト、デザイナーやミュージシャンなどモノ作りが好きな人がいいな~とぼんやり考え、おや待てよ私の理想は鶴太郎?なのか?(苦笑)

宇野薫商店
unokaoru.JPG


Posted by Yuko at 2005年03月10日 13:33

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/81