« レンズ越の恋2005年1発目は「宇野薫さん」 | Main | ホームパーチー »

2005年03月11日

ウォーターボーイズ2 木村了くん

~目黒のホリプロにて~OZマガジン編集の山岸ちゃんのページで毎回若いこれから売り出し中のイケ面くんが出ているページです。
ウォーター ボーイズなどに出てるホリプロの俳優さん木村了くん16歳を撮影してきました~。16歳、、、、よかった、聞いたらぎりぎり昭和生まれですって「昭和生まれ一緒だね!」言ったら笑ってました。まだ私の半分しか生きてないのよね。素朴でとっても素直ないい子でした。ずっと、そのままでイテネ。
夜22時、お花見の打ち合わせ六本木にてHMV高田氏と。彼はいつも無茶ばかり言う「花見に玉入れやったら盛り上がらない?」とか「もちつきやろう!」などなど、誰が手配すんだよー私か?パパになって子供の運動会に出ている高田君を想像した。そうとう張り切りそうだな~。その映像見たいのでDVD化してHMVで売ってくださいね。
1月末に撮影した上戸彩ちゃん、HMVのフリーペーパー現在店頭に並んでいます!みんな貰ってね!

◎木村了プロフィール
生年月日 1988年9月23日  星座 てんびん座  出身地 東京  血液型 A  身長 170cm ジャンル 特技 空手 バスケ

木村了脱いだらすごいんです!画像見れます

Posted by Yuko at 2005年03月11日 15:27

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/82