« 2004年度恋愛総決算 | Main | ポスター展 »

2005年03月07日

ジェニファーロペス見ちゃいました!!

グリッターとワープのイベントで、ジェニファーロペスのシークレットライブ渋谷セルリアンタワー行ってきました。たった一曲だけしか歌わなかったんですが、そうとう興奮しました。楽しかったニャー。終わってからゼロファーストデザインの大川さんとチョイ飲み。大川さんは35歳サーファー、容姿も中身も素敵ですよ~(写真は去年の夏にインテリアの雑誌の取材で撮った写真です)代官山の西郷山公園の近くのインテリアショップ ゼロファーストデザインにいます。みんな大川さんに会いに行こう!その後、律ちゃんとロイホ。終電で帰る。西川Tオールナイトニッポンは相変わらず内輪ウケでつまらん。200503072107j.jpg200503072108j.jpgookawa.JPG


Posted by Yuko at 2005年03月07日 01:30

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/76