« 清水ゆみちゃん | Main | ジェニファーロペス見ちゃいました!! »

2005年03月06日

2004年度恋愛総決算

卒業シーズン、千葉県立生浜高等学校の卒業式では先生達が卒業生へのサプライズ卒業式で中島美嘉のライブをプレゼントするというニュースをラジオで聞く。そっか卒業シーズンか~と懐かしい気持ちになった。私も第二ボタンを貰った思い出の一つや二つあるんです。あの頃から恋ばっかりしてきたけど、今年度とくに上半期は敗れまくりだった。ゼロ勝3敗1引き分け合コンは何試合やったかわからないくらい臨んだ。だいたい30過ぎて独身の素敵な人に彼女がいないわけはないのよね。20代の頃は渋谷駅山手線から銀座線に乗り換えるくらい簡単な事だったが、30代の乗り換えは、大手町の乗り換えや永田町の乗り換えくらい難しい。東西線まであと800Mです。なんて書かれていると余計に腹が立つもんです。あと何歩なんだ?途中で引き返したくなるんですね。◎30代の素敵な男性へ 乗り換える気がないなら駅を降りないでください、ぶらり途中下車禁止!。♪~あなたが私にくれたものシャガールみたいな青い夜~♪大好きだったけど~彼女がいたなんて~バイバイマイスイートだーりん サヨナラしてあげるわ♪
■写真:今日のわんこの撮影で11年間夕方のチャイム(夕焼け小焼け)の曲に合わせて歌を歌うというわんこの庭に咲いていた梅。
■中島美嘉写真 http://www.barks.jp/news/?id=1000005970&m=allより

12.JPGnakasima.bmp

Posted by Yuko at 2005年03月06日 01:20

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/75

Comments

熱いタイトルですねぇ
私は今年度戦績ないですね。
今からでも頑張るかな
まだ一ヶ月あるし!
>東西線まであと800Mです
↑よくわかります
確かに乗り換えしにくい(笑)
『プレゼント』の詩に込められたものは!!

Posted by: village_chief at 2005年03月08日 23:28

大好きだったけど~彼女がいたなんて~♪
よく泣きながら歌いました〜!!まっちゃんもいっぱい恋したい〜笑
イイ男って思ったらたいがいカノジョがいますよね(>_<)男は、しかも彼氏いるとか言ったとたん、話し方や態度露骨に変わったりとか!
須藤さんがうらやましいです。

Posted by: まっちゃん@MAD at 2005年03月10日 13:45