« ファーストクラス | Main | 韓国→成田→青山ORBIENT 曇りのち雪 »

2005年02月23日

イビョンホン★フォトシューティング

昨日の夜、カザマさんとおしゃべりしすぎでなかなか寝れかった、とにかく部屋がすごいんです。真っ赤なベッドにガラス張りのバスルーム、部屋の窓は天井から下まで大きな一枚ガラス「解放感」を通り越しちょっと間違うとラブホです。しかし世界のW、品よくスタイリッシュでほんのりセクシー部屋でご機嫌ナイトでした。カザマさんは朝から打ち合せに出て私は撮影時間がくるまで一人部屋でのんびりしよっと思い朝食のルームサービスのトレーを食べおわって邪魔になったので廊下に出そうとバスローブのまま出た「はっ!しまった!」気が付くのが遅かった、鍵を中にいれたまま私は髪はビショヌレのバスローブのまま廊下にポツン。廊下の電話からホテルの人に助けてもらった。は~ぁ朝から間抜け。今日の撮影は大丈夫なのか不安になった。私の撮影は他の取材撮影が終わって一番最後の6時からで、ビョン様も疲れているんだろうな~、機嫌いいといいななどと心配しながら、書き分けのライターさんはお昼に到着予定なのだがパスポートを忘れて飛行機に乗り遅れて他の便でやっとギリギリ到着。撮影が始まりビョン様との30分間のフォトセッションが始まった。撮影の呼吸を合わせる、言葉は通じなくても何か伝わるモノはあるんですよね。いい写真が撮れた感触。汗だくでの撮影が終わり、みんなで撮った集合写真です。いい仕事の後のみんなの顔が好き。この日のビールの味を忘れないと思う。
イイイイイイ.JPG

甘い人生オフィシャルサイト
leeB.JPG

Posted by Yuko at 2005年02月23日 03:04

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/60

Listed below are links to weblogs that reference イビョンホン★フォトシューティング:

» 偶然の発見! from My Favorite Things
「白夜3.98」の黒蜥蜴と 「甘い人生」のソヌが似ている と思い、 あまじんの チョコレートケーキを食べているシーンがどこかにないかなぁ…と Goog... [Read More]

Tracked on 2005年12月16日 20:20

» 偶然の発見! from My Favorite Things
「白夜3.98」の黒蜥蜴と 「甘い人生」のソヌが似ている と思い、 あまじんの チョコレートケーキを食べているシーンがどこかにないかなぁ…と Goog... [Read More]

Tracked on 2005年12月16日 20:20

Comments

初めまして。イ・ビョンホンさんのファンで 検索をしていて偶然こちらを見つけました。
この雑誌の撮影をされていたんですね。
それから、カンヌの撮影レポート、とても興味深く読ませていただきました。
トラックバックと 私のブログで紹介させていただきました。
子どもたちの笑顔の写真、とても素敵です!
これからもがんばって下さいね~!

Posted by: mayukw at 2005年12月16日 20:24