« 「自虐の歌」泣けます | Main | Keitai Harajuku Super Station »

2005年01月13日

富士山を見ながら

050113fuji.jpg
050113osawa.jpgストリートAGEインテリアbook(学研)の撮影でライター前田さんと茅ヶ崎の海へ。大沢伸幸君(16歳)大沢くんは東日本大会優勝したり、2002年には全日本サーフィン選手権大会で準優勝しちゃったり、すでにスポンサーが8社も付いてるわ、イケメンだわで大興奮です!そして16歳!ピュアピュアで鼻血出そうでした(笑)。海に行くと彼の仲間達がすでにサーフィンをしていて、私には黒い点がたくさん浮いているようにしかみえないが、大沢くんは「あ、○○君だ」とかどれが誰だという事が全部分かる!そして撮影が終わって私達が帰ろうとすると海から「ピュー」と高い音の口笛で「じゃーな」と向こうから挨拶。海が素敵なのか?彼らの自然体なコミュニケーションが素敵なのか?なんだかヤラれた、羨ましいという気持ちでいっぱいになる!来月からオーストラリアへプロになるために行くらしい。世界一美しい山を見ながらずっとやってきたんだから、きっと大丈夫、世界一になって戻ってきてね!大沢君にエールを。

Posted by Yuko at 2005年01月13日 19:55

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/10