« 富士山を見ながら | Main | 2000匹の龍を描く男~ 2000 DRAGONS ~ »

2005年01月14日

Keitai Harajuku Super Station

050114kate.jpg今日は打ち合わせが終わってから、原宿駅前 Wolfgang puck(空いてて待ち合わせに便利)で友達のメイクさんミーシャとナッツ編集長リミさんとご飯を食べた。相変わらず笑いが絶えずのくだらない会話、「今年もがんばろ」って励ましあったり…楽しいひと時でした。原宿と言えば明治神宮駅に私が撮った広告が出てます。原宿スーパーステーションのビルボードは私が撮りました。モデルも私の選んだ仲良しのお友達 酒井 景都ちゃん! オリーブ少女がこんなに大人になりました!原宿の事ならなんでも載ってるサイトです。行ってみて!

☆景都ちゃんがデザインをしているブランド
COLKINIKHA
☆講談社 web で連載中イラストーリー
コルキニカン COLKINIKHAN

Posted by Yuko at 2005年01月14日 23:20

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/11