« 泣き笑い | Main | 2004年の飲み会 »

2005年01月08日

木村カエラちゃん

木村カエラちゃん今日もNYLONの撮影。なんとなんと、大好きな木村カエラちゃんに会えました!!二十歳はすばらしい!キャワイイ。テレビで見るよりも小柄で顔も小さいのだが存在は大きい、なんだろ、見てるだけでこんな幸せな気分になるのは?不思議な魅力です。そしてレンズは嘘をつかない、彼女の内面の美しさを出しまくり、私の腕がいいのか(笑)?いやいや彼女が美しすぎる。ありがとう!

Sony Music Artists: 木村カエラ
コロムビアミュージックエンタテインメント: 木村カエラ
Kaela★Blog

Posted by Yuko at 2005年01月08日 23:39

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/5

Listed below are links to weblogs that reference 木村カエラちゃん:

» 木村カエラ/木村カエラ from なるほどキーワード
木村カエラについて悩みを解決するには、まずは木村カエラについての正しい知識が必要です。そこで、木村カエラについての情報を集めました! 木村カエラについ... [Read More]

Tracked on 2007年10月18日 01:27

Comments

kaela★Blogから来ました。
パンチありますねこの写真(稚拙な言葉ですいません)
他の写真も拝見させてもらいました
私も色んな国を訪れて、色んな人の表情をみてみたいなと思いました
また、写真を見させてもらいにきます

Posted by: village chief at 2005年01月09日 23:01

私もkaela★Blogから来ました。
今まで見たカエラちゃんと違った表情が見れました!何だかとても嬉しい☆

私もカエラちゃんに出会いたい(T.T)

Posted by: tks at 2005年01月11日 02:49

須藤です。カエラちゃんブログから来てくれた人、お褒めの言葉ありがとうございます。また笑顔泥棒日記遊びにきてください。THANKS

Posted by: 須藤夕子 at 2005年01月12日 12:06

はじめまして。
ミクシイからきました!
ほんとの狙いはスキマの写真みたかったんですけどw

カエラチャンも大好きで、
須藤さんの日記見てたら、ステキな笑顔が多いこと!

これからもステキな写真、撮り続けてくださいね★

Posted by: utty at 2005年07月24日 17:01