« 再会 | Main | ロッポンポン »

2005年01月29日

泡盛派須藤テキーラ地獄

050128deftech.JPG050128eggman.JPG行ってきましたクラブイベント撮影!夜中2時~朝まで。ビックリするのはカワイイ女の子が多い!フロアーの写真を撮っていると、どっかの写真の専門学校の広告ムービー撮影をしている人達に声をかけられる。「プロのカメラマンさんという事で撮影させてもらいたいたいんですが」「はぁ、いいですよ」適当に私が撮影している姿を撮られていた様子。私はステージに上がって客席とライブ風景を撮影。有名ギターリスト C の息子がステージで大暴れだ!フロアーの客を引っ張り上げてはテキーラをビンで飲ませる「飲みたいヤツは来い!」どんどんミニスカートの女の子がステージに上がりこむ。そろそろテキーラも底をつく頃と思われたその時、標的は私に向けられた、ギョエ。泡盛派の須藤夕子、テキーラはもう20代前半で卒業したのに、ひえー飲まされる!専門学校の映像撮ってる人も、これは使えんだろと肩を落としたに違いない。200人くらいのお客さんのテンションは最高潮になった時、DEF TECH 登場で女子の見つめる目がハートに変わる、もう素敵すぎますぞ。m-flo のライブ撮影の時も感動してステージ上で泣いていたのは私です。。明日の夜は六本木バニラに撮影行ってきます。

■2005.1.28 Fri 23:30 ~「蛍」Hip Hop
eggman
guest Live:CORN HEAD・LIVE:DEF TECH/SORASANZEN/SYZA CUDEX

Posted by Yuko at 2005年01月29日 13:28

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/27

Listed below are links to weblogs that reference 泡盛派須藤テキーラ地獄:

» ヨコハマタイヤで流れている曲 from village chief
風力発電のプロペラが回るCMの歌、心地よくないですか? Def Tech(デフ [Read More]

Tracked on 2005年01月30日 17:23