« 娘と 私のおばあちゃんの姿を重ね合わせて | Main | 海のある生活〜須藤夕子のライフスタイル取材してもらいました »

2014年07月28日

大阪出張 久々のお友達と〜

6年前に撮影でお世話になった鯖寿司のお店SABAR福島店で大阪の友達と飲みました。集合写真もっと明星っぽく撮れば良かったなー。こんな男は嫌だ!話。愛すべきキャラのK子ちゃんが独身時代にデートした相手が待ち合わせにクロックスで登場して無理!と思ったって話を聞いた昨日帰り道、見たら本人も爆笑な白い靴を履いててマジ笑った。
窓ガラスに張り付いてるのは高校の同級生牛田くん!京都から参戦ありがとう!
写真のお店の岡田さん、右田さん久々の再会感動でした!また遊びに行きます!10378090_562765963828995_6751928704976170500_n.jpg
10557272_562794193826172_1213529555547673073_n.jpg10568752_562457077193217_362587601_n.jpg10570633_562619160510342_1225866095_n.jpg

とろさば料理専門店 SABAR(サバー)大阪福島店

さて明日撮影頑張ります!!!瀬田クリニックにて撮影!

Posted by Yuko at 2014年07月28日 22:12

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2562