« DTMマガジンの撮影で | Main | 娘と 私のおばあちゃんの姿を重ね合わせて »

2014年07月26日

田原俊彦さん、トシちゃん撮影

今日は田原俊彦さんを撮影させて頂きました!
子供の頃のスターが目の前にいるってのはホント感激しちゃうね。
誤解される事多々あるけど、この人はいつだってブラウン管の中でずっと笑顔だった、サービス精神の塊。魅力ある人は何度でも甦るのね!
今日は汗だくで撮りまくった、テンション高いから
こっちも高めで!呼吸が合うとホント嬉しいわ〜。
楽し過ぎましたが、ぐったりして帰りの高速では2回も止めて寝た。やっと帰ってきたよ。
ふー、大阪行く準備しよっ。10559826_562006093904982_4572894861431123405_n.jpg

Posted by Yuko at 2014年07月26日 17:35

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2560