« 笑顔泥棒の写真教室! | Main | Profoto トレーニングコース »

2014年05月26日

BS TBS 5/31土曜日 22時〜須藤夕子出演します。

見ないで下さい!まさか。まさか、自分が食レポするとは思いませんでした。写真も沢山撮りながらのブラリ旅。

BS TBS 5/31 22時〜ひとまち紀行■第3回「太田(東京)編」
出演:須藤夕子(写真家)

http://www.bs-tbs.co.jp/hitomachi/archive
20140505sudoyukohitomachikikou.jpg


大田区の佃煮屋さん大谷政吉商店さんの社長さん(女性)にインタビューしたり、
町工場の職人さん達の写真を撮ったりと、普段やらない事をやって、
とても大変でした。
こんなに緊張したり求められる事に答えなきゃいけないプレッシャーを感じる写される側の気持ちがよく分かりました。
テレビに出られている全ての方々、本当に尊敬します。
今まで 沢山のタレントさん著名人の方を撮影してきましたが、
これまで以上に尊敬の念を持ってピントを合わせて行こうと思いました。

Posted by Yuko at 2014年05月26日 13:07

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2532