« 世界デビュー?!! | Main | コンデジで魚眼  »

2014年04月25日

しおさい こみち

潮騒小道。(葉山潮騒公園の横)
いい道見つけたわ〜。さっきチケット取った。27日日曜日高知に行く事に!【どろめ祭り】一升のお酒を一気飲みする世界一クレイジーな祭りに友人が出場します。
デハラさん頑張って!しっかり写真撮ります。
娘と二人旅です。1620798_519727301466195_9112781321805233103_n.jpg

今日は娘を迎えに行ってから プールへ行った。
娘とプールは何度か行っているのですが、最初から全く水が怖くないようで、「一人で出来る ママ放して」と言って一人で泳ぎたがってしまい困っています。
シャワーを浴びてプールから出た所に小学生くらいの女の子とママがいて
その親子に向かって「プール楽しかったね〜 さようなら〜」と
まーしっかりした挨拶が出来るので驚いた。
大人でもなかなか出来ません。
このまま育ってくださいね〜
2歳4か月の春の出来事でした。


Posted by Yuko at 2014年04月25日 16:09

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2503