« 産経エクスプレス | Main | こんなポーズが出来るようになった »

2014年02月21日

孫の代まで使えるカメラバッグ

IMG_4630.jpg

惚れました!そもそもカメラバックはなかなか納得の行くオシャレで飽きの来ないモノがない思うのですが。。
Cp+(カメラの展示会)で出会ったバッグ、話を聞けば聞くほど欲しくなり、マルシェトートとトート型のカメラバッグ二つ注文してみた!
豊岡鞄さんとトリトンという神戸の会社のコラボで出来上がったオクターブと言うブランド。
豊岡鞄さんの歴史は奈良時代1000年前から籠を作っていた会社だそうで。
マルシェと言う形の鞄はフランスパンが入る買い物にもアウトドアにも使える鞄と言うコンセプトで作られたモノ!
写真に写ってる黒いバックは(鞄の中に入れる鞄)
カメラやレンズがスポッと入る撥水加工されたモノ。
1万〜2万くらいで買えるのは安いと思います〜。
imagesCA8H3A4O.jpgTSY1-01.jpg

Posted by Yuko at 2014年02月21日 11:34

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2471