« 人を楽しませる繊細な心遣い | Main | 東京都美術館に写真を展示して貰えます! »

2014年02月07日

誕生日イブ

昨日逗子に戻ってきて
やらなきゃいけない仕事を片付け、今日は一人のんびり。
39才最後の日は
海見ながら30代を振り返ろうかな。思えば移動ばかりの30代。
一年間に13回成田から出発した年もあった。
仕事が楽しくて楽しくて、
辛い事すらも楽しめた。
あのバイタリティはどこからきてたんだろうか?
有名な著名人達の写真を撮る事でエネルギーを貰えたんだろうね。
結婚出来ず恋に泣いてばかりいた30代半ば。
37歳震災の年、駆け込みで結婚出産と神様からのご褒美が
なんとか頂けたのは
仕事も恋愛も頑張ってきたからだと思いたい。
40代が明日からスタートします。
どう生きる?
子供を産んだからと言ってゴールでも終わりでもなんでもない、自分は自分の人生を一人で描かくのだから。
キャラ弁作りながらも
なりたい自分に一歩でも近付きたい。1797584_487498298022429_1620686480_n.jpg

Posted by Yuko at 2014年02月07日 14:58

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2461