« 弱虫ペダルの声優さん撮影 | Main | 大沢樹生さん »

2014年01月23日

2014セイラカレンダー

産まれてから2年間の間に撮った写真でカレンダーを作りました。
使用した写真です。
あっという間に大きくなるけど、手を抜かず育てるというのは大変な事で、何が正解なのかも分からず、ただ、正面から向かい合う事を一秒でも忘れてはいけないのだと思いました。
離れていても心がつながっているモノ、母親の考えてる事は子供だって分かってしまうのだと思う。
写真を撮る事も面倒な事ではあるけれど、子供を集中して観察すると言う時間を持つ事ってとっても大切な時間かもしれませんね〜。
育児を楽しむためにもカメラを向けてみませんか〜


1%B7%EE.jpg
2seilaC.jpg
3seilac.jpg
4seilac.jpg5seilac.jpg6seilac.jpg7%B7%EEseilac.jpg8seilac.jpg9seilac.jpg10seilac.jpg11seilac.jpg
12seilac.jpgcoverseilac.jpg
seilac.jpg


Posted by Yuko at 2014年01月23日 10:45

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2450