« 夢に向かう道のりを記録する | Main | 西口美穂子先生撮影 »

2013年11月19日

初めてのディズニーランド

IMG_2135.jpg
IMG_2094.jpg
IMG_2211.jpgIMG_2118.jpg

ディズニー上空快晴。
偶然友達のエマチャンも同じ日に行くという事になり、現地、メリーゴーランドの前で待ち合わせしました。
20日しか生まれた日が変わらないので、背丈も同じくらいで手を握ってとてもかわいらしい1カット撮れました。 
母親二人とも「かわいい」「かわいい」と夢中でカメラをパシャパシャ。
生まれてから2年の月日は長いようで短い、いや短いようで長いんじゃないかな。
オムツを何千枚も変える日々も、もうすぐ卒業ですが大変な毎日です。
こんな風にお友達と仲良く手をつないで、背景にはシンデレラ城、夢の国があるのだから 母親にとっては泣けてくる程嬉しい事ですね。

大きくなってくれて、ホントにありがとう。
IMG_2104.jpg
IMG_2285.jpgIMG_2117.jpg
IMG_2333.jpg

Posted by Yuko at 2013年11月19日 15:38

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2421