« ケーキの撮り方 | Main | 20分でビール »

2013年11月30日

パワーショットN クリスマスプレゼントに!!

カメラ何を買えばいいですか〜ってよく聞かれるんですが、一眼レフはその人の技術と何を撮りたいかによって判断しますが、このカメラは、どんな人にもおすすめかも!
クリスマスプレゼントはカメラを!!パートナーや子供にプレゼントに丁度良い金額かも!!2万円台で買える遊べるカメラ!今までにないサプライズが詰まった一台でシャッターボタンが「え!こんな所に?!」と驚いちゃうかも!そして1枚撮ったら勝手にカメラが6枚加工してくれて、自分じゃ撮れない構図に度肝抜きます!!
このパワーショットNの講師をやらせてもらっていたのですが、普段使いも軽くて最高だし、結婚式やパーティなどに連れて行くカメラとしてはデザインは抜群にいいよね!!ボディは白のみですが、カバーが4種類あり!(私はこの青です、お気に入り)
ネットでしか買えないって所もイイネ!!購入して使い方分からない人いたら教えますので笑顔泥棒までメッセージしてね! ISO6400イルミネーションもバッチリ撮れます!1280万画素!フェイスブックにアップするには充分過ぎるぜ!
私は5歳の時にマイカメラをサンタにプレゼントしてもらいました。
キヤノンオンラインショップIMG_2504.JPG

Posted by Yuko at 2013年11月30日 11:48

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2425