« 2013/10/14 月齢 9.1 | Main | STAR FLYER »

2013年10月22日

profoto academy

羽田空港第二到着F2
出発ロビーお土産屋
smile tokyoさんに私の撮った笑顔写真、まだ飾ってくださってました、羽田空港に行かれたら見つけて見て下さい!子供が出来てから一人で飛行機に乗ってなかったので久々で興奮!エアポートラウンジでこんなノンビリ出来るなんて〜!ありがたい〜。1384943_443217779117148_162452781_n.jpg

13時〜18時ライティングの セミナー
profoto academy来てます。
講師はフォトグラファー アンドレア ベルーソさん
大阪サンスタジオ
天王寺 外は晴れ967396_443299709108955_2055164984_n.jpg
とても刺激を受け、勉強になりました〜アンドレアさんとても魅力的な方で
やっぱり人物を撮るカメラマンはその人本人のカリスマ性や人間力がある人じゃないと
良い写真が撮れないんだな〜と改めて。
少しでも近づけたらいいな〜

夜は久しぶりに大阪、京都の友達たちと飲み(たゆたゆ 北新地

泊まったホテルは心斎橋 ビスタグランデ 観光客が多く中国語韓国語 イギリス訛りの英語などなど朝食のレストランでは日本語が聞こえなかった。
ホテル内はとてもキレイでベッドの寝心地も良いし、また泊まりたいです。

Posted by Yuko at 2013年10月22日 11:26

このブログに投 票する。