« 笑顔泥棒のmoon shooting First week | Main | 写真講師やります »

2013年09月24日

あられ帽子で

このスタイルでしか滑れません。得意げに調子にのって何回もやってる姿がカワイイです。
連休は友達のお子さんの七五三の撮影で護国寺へ行ったり、、、それから同級生と衣笠で飲んだんですが、ディープな横須賀を見た気がしました。七五三の撮影のポイントはいかにママを美しく撮るか!これに尽きると思う(笑)%A4%BB%A4%A4%A4%E940790304847_1256985735_n.jpg

来週のBBQの場所なんですが、
今朝見に行ったらすでに朝8時で場所取りされてました!
今日みたいに晴れるといいね〜。最近はBBQのセットを持って来て片付けてくれる業者さんがあり、初めて頼みます。
楽チンだろねー。BBQ83783753881_1621630279_n.jpg

Posted by Yuko at 2013年09月24日 08:36

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2393