« ワークショップ | Main | 則巻アラレ帽子 »

2013年09月11日

笑顔泥棒 写真教室

4023.jpg
IMG_3982.jpg
IMG_3989.jpg
IMG_4040.jpg
IMG_4042.jpg
IMG_4051.jpg
IMG_4061.jpgIMG_4076.jpg

先週のsakura×CANONのパワーショットNの写真教室の様子です。
テーブルフォトやポートレート(子供撮影)のコツや パワーショットNの面白い機能の紹介をさせてもらいました。
終わった後、みんな楽しそうな笑顔だったのでホッとしました。
教えるのはとても奥が深く、生徒さんに一人一人理解している事が違うので この人はどこが分かってないか?を一つの質問から理解して教えています。
少しでも勉強するとより写真ライフが楽しくなるので、ぜひ皆さん このようなイベントに積極的に参加してみてくださいね!
参加してくださった生徒さん 一日お疲れ様でした。また会える日を楽しみにしてます!
笑顔泥棒 須藤夕子

Posted by Yuko at 2013年09月11日 12:29

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2385