« eos 70D | Main | おはようございます »

2013年08月26日

実家の庭。娘、カエルを見て「ゲコゲコ」と言うようになり、近所にいるヤギの泣きマネをする際は自分の「目」を両手で指差しながら「めーめー」と言う。毎日、一個くらい面白くて笑える出来事があるけど、100個くらいシンドイ事がある。それでもその一個は思い出の宝物だ。このゲコゲコフォトはEOS Mで撮影しました(18-55mm 55テレ側)携帯ばっかりで子供撮ってないでミラーレスくらいyou買っちゃいなよ!携帯の写真、同期しないプリントしないで壊れてパーになる確率高いね(笑)って私も同期してません〜IMG_1470.JPG

Posted by Yuko at 2013年08月26日 09:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2375