« 暑中お見舞い申し上げます 夏へ飛び込め! | Main | ママバッグ! »

2013年07月28日

小泉進次郎現れてパニック!!2013盆踊り

横須賀の地元のお祭りに、25年ぶりくらいに行きました。
仲良しの同級生のお父さんが町内会長さん&友達はかき氷を販売しているのでお手伝いに行きました〜
二日間で14か所の町内の祭りに挨拶に回っている小泉進次郎くんが こちらのお祭りにも来てくれて大パニックです!!もうカッコ良すぎ!何かが溢れちゃってます!
どうしましょう!
単なるサラブレッドじゃないオーラ、会った人は誰もが心を掴まれて、どこまでも着いてくよ!と思いたくなる!
こんなバランスの取れた30代いないよね〜 横須賀の誇りです。
ありがとう!
いつか笑顔泥棒が選挙ポスターの写真撮ります!
_B3A0168.jpg
_B3A0205.jpg
_B3A0209.jpg
_B3A0212.jpg_B3A0222.jpg
_B3A0249.jpg

_B3A0256.jpg
_B3A0282.jpg_B3A0311.jpg

_B3A0322.jpg
_B3A0335.jpg
999992_407210746051185_55520485_n.jpg
1003321_407210906051169_769019126_n.jpg

Posted by Yuko at 2013年07月28日 20:13

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2361