« 撮ってもらいました 長谷寺アジサイスマイル | Main | 蝶との出会い »

2013年07月03日

逗子海岸から2013夏


華麗なるギャッツビー映画館で見てきた、面白かったんだけど、泣けなかったので
家で北の国から84夏DVD見てました、84夏は
「男とは!」を教えてくれる一本だね〜。「子供がまだ食べてる途中でしょうが!」の名台詞も、これです!名台詞が沢山入り過ぎてて何回見てもイイ。
好きな人が結婚してしまう!と言うのは北の国からのソウタと
ギャッツビーのレオ様は同じなんですが、
これまた国民性違いなのか?
ソウタ岩城滉一の我慢、相手の幸せを願うセリフ、たまんない、泣けます!
ゆっこおばさん(竹下景子)が去っていく電車を遠くから見るソウタのシーン、BGMは
LOVE is OVERの、なんと森進一 バージョン!
亡くなった地井武男も強烈にかっこいいんだ〜。


photo
逗子海岸から2013夏は
ロッククライミング


あー、仕事終わらないよ〜
そりゃそうだな。DSCF1061.jpg
DSCF1082.jpg

Posted by Yuko at 2013年07月03日 22:49

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2340