« Everyday カチューシャ & リボン | Main | メリーゴーランド »

2013年05月27日

氷川きよし 笑顔泥棒しました〜!

CCF20130527_00000.jpg

大人テレビジョンの表紙撮影させて頂きました、ありがたい!
相変わらず素敵な笑顔でスタッフみんなに優しい!さぞ気を使って疲れるのじゃないかと心配してしまうが、もう この人「神」だから 私みたいな凡人とはレベルもラベルも何もかもが違う次元の違う方なので心配ご無用だろな〜!

読者の方が喜んで頂けるような写真が中面でも撮れているかと思いますので、ぜひファンの方楽しんで見て下さい!


中面の氷川きよしくんの
ピースサインしてるカットはかなりレア!
このページ、撮影する時間、5分でした〜
表紙も合わせ、4ページ
スタジオ撮影+外ロケでも私に与えられた時間は20分くらいでした!

こんな事がたくさんあるので、一年休んだら撮れません。
毎日練習してないと
ビビって撮影出来ないから産後16日目から撮影するのです〜。%A4%D2%A4%AB%A4%EF1399_321721089_n.jpg

Posted by Yuko at 2013年05月27日 06:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2324