« やり直せる | Main | アンティーク »

2013年05月24日

CDジャケット撮影

スタジオ23六本木にいました。写真はスタジオマンの子たち。一緒に頑張ってくれて、ありがとう!
長い時間撮影しましたが、良い疲れ〜!


現場にいるのは20人くらいかな。いつも仕事はいろんな人と一緒に息を合わせて
テレパシーを読み取り 歩み寄り 意見を交わしながら撮影する。
商業カメラマンはアーティストな部分を出し過ぎると何勘違いしてんだ?と思われるよね。
とにかく職人に徹しなければいけないのだと思う。

今日は何度も一緒に仕事をさせてもらっている方たちだったので
本当に楽しく、最後はマラソンを走りきるような達成感と爽快感。
 やっぱ仕事が好きだ〜!935321_382690245169902_367622157_n.jpg

Posted by Yuko at 2013年05月24日 05:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2321