« 音羽の森 | Main | 「きよし」繋がりで、、、、 »

2013年04月22日


今日は氷川きよしくん撮影で
朝からやる事がたくさんあるって言うのに、昨日のビッグダディ全部見た!プラス録画もしてます(笑)
ドラマをほとんど見ないんだけど、このリアルドラマ面白過ぎ。この後どうなるの?
昨日は船の引っ越しシーンが泣けた〜。
私も高校生の時、フェリーで引っ越ししたからカブって泣けたな〜。シオンくんかわいい。
ミナコが持っていった赤い冷蔵庫、我が家と同じでウケた。
我が家はベビーイエローなんだかけど、ちなみに
カスタマイズ冷蔵庫で冷蔵庫を選び、自分の好きな色に変えてくれる会社が四国のどこかにあったんだけど、そこにお願いしました。
ちょっと高かったんだけどなー。
ミナコ、中古でGETしたって言ってたけど。
次のビッグダディはいつなの?まさか、あれで終わりではないよね?

Posted by Yuko at 2013年04月22日 15:11

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2297