« 花束 | Main | 表紙撮影 »

2013年03月20日

遺体 明日への10日間

映画 【遺体 明日への10日間】を見てきました。
最初から最後まで、泣き過ぎて酸欠になりました。
あの10日間、こんな人達がいたんだと、胸が苦しくなりました。
写真は、先月被災地宮城に撮影に行った時の写真です。一度津波に飲み込まれた木です。その奥は小学校。
ポポポポーンすら、どんな曲か忘れてしまった私です、
映画を見るまで、この震災の事を何も分かってなかったし、何も見てなかったように思いました。
死ぬ気でやってんのか?と自分に喝を入れて、まずは明日の撮影、自分に与えられた事を頑張ろうと思います!
生きてるって素晴らしい!

Posted by Yuko at 2013年03月20日 20:43

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2262