« 久しぶりの美容院 | Main | 小さなピアニスト »

2013年02月08日

今日は皆さんのHappy Birthdayのコメント、感激致しました。
仕事は何年もフリーランスでやっていて、自由気ままに見えるかと思いますが、
それは孤独との戦いの13年。
一人ボッチなんじゃないか?って思う事も瞬間瞬間であったりしますが、仕事仲間やプライベートのとくに必死に頑張っていた独身の頃知り合った仲間は一生の友達だなと勝手に思ってます((笑)育児が+され、少しは成長出来たかと思います、今年もどうぞ笑顔泥棒をよろしくお願いいたします。
コメントくださった皆さんとは、ホントに直接会ってありがとうを言いたく、そして笑いあいたいです〜!感謝感謝!
photo ずいぶん昔に撮った写真ですがペタ!

Posted by Yuko at 2013年02月08日 08:32

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2237