« ドルフィンスイム | Main | 横須賀ガール »

2013年01月09日

サンタクロース オンザビーチ

新年だと言うのにサンタクロースまだいた^_^
明後日帰るのですが、明日がハワイ滞在最後の日。
とっても大切な時間、忘れられないバケーションになりました。
一ヶ月という長いお休みを思い切って取りましたが、10年20年後きっとこの経験が自分にも子供にも良い経験となると思いました。
ハワイは何度も訪れたくなる所で、甘い風の匂いがたまらなく
中毒になるかのように何度も来る所ですね。

ここハワイにバケーションに来ている人はとても幸せな環境(国)に生まれ育っている人ばかりです。

継続して日々の積み重ねを頑張ってきたご褒美にサンセットが見れたり
友達や家族と空の下で笑い合えたりするんですね。
帰国後、またいつもの忙しい毎日ですが、また来れるように頑張ろう。
2013年始まります。

2013.1.9543124_326540834118177_1575741096_n.jpg
1月12日夜10時くらいに羽田に到着します。

Posted by Yuko at 2013年01月09日 10:15

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2208